告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿


[734]名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 23:46:28 ID:hfBwbAtQ0
>>731
いや待ってくれ。みがわりは死亡確定攻撃でもかばうぞ。

[735]名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 23:53:21 ID:+/QRWboQ0
>>731
逆。
援護防御はデフォルトだと死亡判定の時はオフになるだろう? 省4

[736]名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 23:55:29 ID:6aTqpKj60
みがわりってFだと使えない精神だったんだよな。
それがSRCであんな使えるのは……
やはりサクラ大戦好きのKeiさんの意向だったのか?

[737]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 00:07:14 ID:Ytnvlqbo0
高回避のユニットにみがわりかけて、まるで忍耐をかけたかのような状態のキャラを作った経験は誰にでもあるだろうし 省8

[738]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 00:11:03 ID:zptytj+Y0
>>737
忍耐がもめるならみがわりももめないとおかしいと言いたいのか 省16

[739]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 00:12:54 ID:93tkqZ3Q0
>>736
使えるヤツでまともな防御持ってるのがEVA零号機くらいしかいなかったような気が 省3

[740]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 00:14:13 ID:5IjyGqKA0
SRCのみがわりは、ダメージが半分になるからなあ……。

[741]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 00:15:35 ID:lvxUNY5M0
ボールを助けるのに必要じゃないか

[742]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 00:50:21 ID:wpykIlwo0
みがわりは強ユニットにくっつける場合
他の運用手段と競合する場合が多いからまた微妙だな。
あとはユニット単体として考えると 省2

[743]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 01:26:17 ID:/+3g9ETA0
昔はみがわりならセシルがトップで安定株だったんだけど改定でみがわり屋じゃなくなったからな
現状だと誰が良いんだろ。 省11


0ch BBS 2005-06-05