板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[741]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 00:15:35 ID:lvxUNY5M0
ボールを助けるのに必要じゃないか
[742]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 00:50:21 ID:wpykIlwo0
みがわりは強ユニットにくっつける場合
他の運用手段と競合する場合が多いからまた微妙だな。
あとはユニット単体として考えると 省2
[743]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 01:26:17 ID:/+3g9ETA0
昔はみがわりならセシルがトップで安定株だったんだけど改定でみがわり屋じゃなくなったからな
現状だと誰が良いんだろ。 省11
[744]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 01:26:35 ID:WBlbJ/ho0
みがわりを必要とするアタッカーキャラのSPを消費しないというのが
一番の利点のような気がする。 省3
[745]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 01:44:02 ID:edL+Oxyo0
キカイダーは硬いし火力もあるけど足が遅いので一枚落ちるか<みがわり屋
[746]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 01:51:04 ID:Lv4mXpQE0
ルナ2のルーシアがかなりすごい。
[747]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 02:12:04 ID:zsoQ9f5c0
ルーシアは強いけどNPC推奨だから
[748]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 02:22:57 ID:7GGx+UJw0
キカイダーにはサイドマシンがあるじゃんよー
もっともあの形態でみがわったら目も当てられないがw
省5
[749]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 02:33:30 ID:WBlbJ/ho0
夢持たせるなら集中もなにかと差し替えて素回避上げるとそれっぽい
集中してんの霊夢じゃなくてプレイヤーだからな
[750]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 02:39:26 ID:7GGx+UJw0
それいいな
下手すると空飛ぶ劣化ジャスティンになりそうだが、3PM全維持なら大丈夫か
前 次
0ch BBS 2005-06-05