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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[754]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 02:59:45 ID:R5FwLwF+0
RA氏マイナーに登場。深夜だけどワクワクしてきたぞ!
[755]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 03:12:01 ID:Alp/Pfuw0
なんつーか、メンバーが凄いな
[756]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 03:24:11 ID:GhPEnXGg0
データ系の大御所が大集合って感じ?
[757]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 03:40:43 ID:GhPEnXGg0
そこで旧作、しかも夢時空をピンポイントで引き合いに出すか>司氏
霊夢の当たり判定が小さいとか、喰らいボム受付時間が長いとか、全部紅魔郷以降なんだがなぁ。 省5
[758]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 03:56:42 ID:V+MA4zGE0
何と言うか、「データTPO」の模索っぽくて面白いな。
燃費然り、アイテム云々然り。
SRCは強武器の入手時期等が定まっている訳じゃないから難しいよな〜。
[759]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 04:06:59 ID:lvxUNY5M0
武器スロットってどれぐらい評価するべきなのかよく分からないな。
[760]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 04:27:34 ID:7GGx+UJw0
個人的にはアイテムスロット1.5個分くらい見積もってる
銃火器系は1個分、ルパン銃火器は1.5個分かな 省10
[761]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 04:47:53 ID:V+MA4zGE0
武器スロット式って、OGみたいなそれ前提でもないと破綻するモンだと思うしなぁ。
まぁ、そのOGもシシオウグラビ装備のアルトみたいな便利機体可能だったが。 省6
[762]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 04:51:58 ID:X9ntICvc0
>>753
数字弄るのが仕事なんだろうね。
考え方の芯から、良くも悪くもガチの理系っぽい印象が。
[763]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 05:42:08 ID:/PJozRJY0
>武器スロット
他のアイテムと違って、かなり使用法を意図して出さないと役に立たないから、 省13
[764]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 09:16:05 ID:QBKNfmRA0
M全3P幸運と416S集中ひらめき忍耐は片方でも強いのに両方あるのがヤバい
↓
後者は特別ヤバいと思わない
↓ 省13
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0ch BBS 2005-06-05