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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[770]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 11:59:35 ID:oLD1ZrzI0
つーか、なんで地形Bにしちゃいけないのかなぁ。 省14
[771]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:10:15 ID:uIrc1sjw0
ちゃあしゅう氏は警戒してないってか
「自分もこのくらいやってるしなぁ」
という感情が先に立ってるように見える
[772]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:12:01 ID:DBS/+74g0
>>770
霊夢の陸適応Bにしても別に対地上火力は変わらんよ。
自分が地面に降りると弱くなるってだけで。
割食って劇的に弱くなるのは突部接の近接型。
[773]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:12:49 ID:GpuMoSy+0
東方ってよくわからんけど魔女がホウキに乗ってシューティングしてるイメージでいいんだよな?
だったら俺も自作では地形適応無しにしたけどなぁ。 省3
[774]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:15:25 ID:mubKVba+0
一人だけ、突属性メインのキャラがいて
そいつを含めての調整が難しいんだとー<陸属性Bが難しい理由
[775]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:23:00 ID:6dbYCqrg0
妖夢も基本的には剣圧の飛び道具メインなんだから無理して陸Aにする必要ないと思うんだけど。
[776]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:25:33 ID:1WNwTd5E0
正直な所、陸Bにされたってなぁ。地上からの近接攻撃に強いのは変わらんのだし。
他下げてもらった方が無難だよ。
[777]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:34:09 ID:mubKVba+0
陸Bになると地上に降りて回避修正つけにくくなるのが大きいんだよ
[778]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:44:23 ID:yoUAxGRo0
空陸じゃなくて空だけにするとかダメなんかな。
[779]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:47:41 ID:jSeHzt+s0
格闘ゲームの兼ね合いで陸には降りたいのらしいが。
[780]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:52:16 ID:Z+YUQ0aQ0
私的には忍耐はずせばーとか思うけどな。
完全に戦闘能力調整用のSPで
性格、キャライメージからは完全にかけ離れている気が。
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0ch BBS 2005-06-05