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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿


[772]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:12:01 ID:DBS/+74g0
>>770
霊夢の陸適応Bにしても別に対地上火力は変わらんよ。
自分が地面に降りると弱くなるってだけで。
割食って劇的に弱くなるのは突部接の近接型。

[773]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:12:49 ID:GpuMoSy+0
東方ってよくわからんけど魔女がホウキに乗ってシューティングしてるイメージでいいんだよな?
だったら俺も自作では地形適応無しにしたけどなぁ。 省3

[774]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:15:25 ID:mubKVba+0
一人だけ、突属性メインのキャラがいて
そいつを含めての調整が難しいんだとー<陸属性Bが難しい理由

[775]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:23:00 ID:6dbYCqrg0
妖夢も基本的には剣圧の飛び道具メインなんだから無理して陸Aにする必要ないと思うんだけど。

[776]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:25:33 ID:1WNwTd5E0
正直な所、陸Bにされたってなぁ。地上からの近接攻撃に強いのは変わらんのだし。
他下げてもらった方が無難だよ。

[777]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:34:09 ID:mubKVba+0
陸Bになると地上に降りて回避修正つけにくくなるのが大きいんだよ

[778]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:44:23 ID:yoUAxGRo0
空陸じゃなくて空だけにするとかダメなんかな。

[779]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:47:41 ID:jSeHzt+s0
格闘ゲームの兼ね合いで陸には降りたいのらしいが。

[780]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:52:16 ID:Z+YUQ0aQ0
私的には忍耐はずせばーとか思うけどな。
完全に戦闘能力調整用のSPで
性格、キャライメージからは完全にかけ離れている気が。

[781]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 12:52:32 ID:6dbYCqrg0
>>779
あれは兼ね合いの対象にするなと東方板でも言われてたんだけどね…。


0ch BBS 2005-06-05