板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[78]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 10:59:10 ID:Yax0RVx60
術技能の減少考慮すれば、むしろサポート・火力ともにかなり燃費いいほうに入るから、
EN切れすらほとんど弱みにならん。 省9
[79]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 15:05:05 ID:+ySOEd/k0
高レベルマジックユーザは出しちゃいかんってのはある意味原作再現なのよね。
魔法使い8Lvとか、よっぽど入念に調整しても簡単にシナリオが崩壊する……(涙
[80]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 15:14:08 ID:hRAzvx7A0
魔力所有なる機能が追加されたが、どのようパイロットに使えばいいんだ?
[81]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 15:25:51 ID:uLRBuGoo0
「術Lv0=非表示」や「術Lv1=非表示」を機械的に魔力所有に置き換えればいいんじゃないかね。
[82]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 15:28:16 ID:DIx6BXJQ0
剋術対策だな
[83]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 15:40:33 ID:Yax0RVx60
機能がユニット能力の用語名と被ってないか?
[84]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 15:52:54 ID:q7uMu/Ho0
どのみち作業量膨大だからで弾かれるのが目に見えてるから、
GSCデータにはなぁ。
[85]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 15:54:24 ID:DIx6BXJQ0
一括変換が利くから大した労力はかからんだろう
[86]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 16:00:30 ID:yHcdu6Fw0
まあ作業量とか言ったって、変えても変えなくても実動上の変化はないから
付けないなら付けない、付けるなら順次対応でも問題無かんべ。
[87]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 16:21:33 ID:+ySOEd/k0
実測計算。
一括変換ソフトで約一分。
前 次
0ch BBS 2005-06-05