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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[792]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 14:22:57 ID:uIrc1sjw0
シューティングって、雲霞の如く押し寄せる敵を単機で殲滅するゲームだからなー
東方に限らんけど同人ソフトなわけだし、作ってる側がオタなら 省4
[793]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 14:26:27 ID:GpuMoSy+0
格ゲーとシューティングの要素を1ユニットに同居させようというのがそもそもキツイ気がする
換装や変形で行き来できるとかならともかく
[794]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 14:27:56 ID:+s0Q9vDg0
改定案出てたし、式神もそのうちごそっと強くなるよ。
設定が出切って改訂再開できるのがいつなのかは分からんが。 省2
[795]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 14:29:55 ID:4m62Mzi20
最強とはいかなくとも有名な作品は強くすべきって空気は今でもあるけどな
[796]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 14:31:26 ID:lvxUNY5M0
青狸とか?
[797]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 14:32:50 ID:+s0Q9vDg0
今で言うならARMSじゃね。
[798]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 14:33:50 ID:/tPFFK9w0
知名度ありゃシナリオ登場頻度が高いってことだから
強さはさておき、使いやすいデータであるべきだなぁ
[799]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 14:33:52 ID:GpuMoSy+0
栄螺さんをデータ化したらどうなるだろうかとふと思った
[800]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 14:34:11 ID:6dbYCqrg0
でもマイナーだから弱くしろっていうのは最近は無いわけで。
[801]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 14:36:32 ID:uIrc1sjw0
マイナーだと強いことの裏づけを取るのが難しいからな
大して意見も交わされず角丸くしてミス修正して無難なとこに落ち着くだけ
[802]名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 14:37:18 ID:/tPFFK9w0
むしろ「マイナーだから尖らせてもおkよね」と。
ロボでいうBURNや砲神みたいな。
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0ch BBS 2005-06-05