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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿


[85]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 15:54:24 ID:DIx6BXJQ0
一括変換が利くから大した労力はかからんだろう

[86]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 16:00:30 ID:yHcdu6Fw0
まあ作業量とか言ったって、変えても変えなくても実動上の変化はないから
付けないなら付けない、付けるなら順次対応でも問題無かんべ。

[87]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 16:21:33 ID:+ySOEd/k0
実測計算。
一括変換ソフトで約一分。

[88]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 17:10:42 ID:gaH7qA6M0
剋術対策であろうことを考慮すると、非表示じゃなくても
術技能持ってる奴には一律で追加したほうがいいな。

[89]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 11:08:28 ID:DlWKSA860
新規データ来たage

[90]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 12:08:51 ID:sq6Je/7s0
うーん…微妙に違うが、劣化アドルみたいに感じるな。
なんというか、とても大人しいデータだ

[91]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 13:01:08 ID:Q78mEsJg0
テイルズシリーズ自体乱造されてるし、個性の付け方が難しいのかな

[92]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 13:41:36 ID:YhiGiD5+0
油断するな、ユリスが何故かマップ兵器の塊に。

[93]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 13:42:02 ID:MQFLwwEY0
何が来たかと思えばリバースか。
チャットで本人が言ってた覚えもあるが、ヴェイグはクレスに近い性能だな。
全体的にちょっと劣ってるが。
省3

[94]名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 13:47:47 ID:KIpIArDU0
データ作ってた当人が日記で言ってたが、動作が違うんだそうだ。>斬撃突撃と振る武器突撃 -.bmp


0ch BBS 2005-06-05