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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[927]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 21:56:22 ID:MjDnJ+BE0
明確に地上に降りれない理由も無いのに地上適応抜くって方が歪に感じる。
箒で飛んでる魔理沙とかならともかく、霊夢にそれは厳しいんでないかな。
省5
[928]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:05:33 ID:m1/UkqcY0
戦闘機が地上這ってるときの形態まで用意するのも歪だと思うがね
[929]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:07:06 ID:f+hyMdfI0
ただでさえ火力を捨てさせられたのに、対ザコ殲滅力まで落とせってのはあんまりだろう。
陸適応下げろってのはそういうことだ。
[930]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:13:00 ID:0p/k58Pg0
ただでさえ移動&防御面で通常キャラに比べ圧倒的なアドバンテージを持っているのに、陸戦でも強いままでいたいってのはあんまりだろう。 省2
[931]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:19:36 ID:KyVjZzxA0
どうせお祓い棒持って殴るなんてのは最後の最後の手段で基本的には
雑魚も射撃で倒すんだからそんなに固執することでもない気が<地上B
省3
[932]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:20:52 ID:f+hyMdfI0
いやだってただでさえ火力低いのに適応落とされたらザコも倒せませんよ?
火力もザコ戦も幸運MAP屋も駄目だったら何して食ってけばいいんですか? 省2
[933]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:22:58 ID:0p/k58Pg0
>932
そんな悲観せずとも、射撃武器を空から撃つ分にはAで戦えるよ。
格闘キャラだけ地上Aにしておけば、霊夢が地を這う問題は簡単に解決できると思うんだが。
[934]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:23:33 ID:u5vVCzRk0
その辺はシナリオ製作者の腕の見せ所じゃないのか?
そのアドバンテージをどう生かすかどうか。
それが出来なきゃシナリオ製作者としては三流だろう
省3
[935]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:23:41 ID:QQOoiC6Y0
>>932
いや待て、ユニットの陸適応下げたって飛び道具の対地攻撃力が
落ちたりはせんぞ?
[936]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:26:09 ID:f+hyMdfI0
落ちないの?嘘?
[937]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:27:10 ID:OnXTnXYY0
ユニットの地形適応に引きずられるのは突武接の3つだけだ
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0ch BBS 2005-06-05