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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿


[934]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:23:33 ID:u5vVCzRk0
その辺はシナリオ製作者の腕の見せ所じゃないのか?
そのアドバンテージをどう生かすかどうか。
それが出来なきゃシナリオ製作者としては三流だろう
省3

[935]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:23:41 ID:QQOoiC6Y0
>>932
いや待て、ユニットの陸適応下げたって飛び道具の対地攻撃力が
落ちたりはせんぞ?

[936]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:26:09 ID:f+hyMdfI0
落ちないの?嘘?

[937]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:27:10 ID:OnXTnXYY0
ユニットの地形適応に引きずられるのは突武接の3つだけだ

[938]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:27:17 ID:HAEWateI0
落ちないよ……。何年SRCやっているんだと。

[939]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:27:25 ID:0p/k58Pg0
まあ、なんだ
ヘルプ読もうぜ?

[940]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:27:26 ID:NOdwJ+7o0
( ゚д゚ )

[941]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:27:36 ID:N/Jt1dwA0
落ちねーよwww

[942]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:27:46 ID:iIAOj8tw0
>>932
俺は陸Bにするんじゃなくて、変な能力付けてまで飛ばさせたいなら
陸Aで陸移動外せばいいのにって言いたいんだが 省6

[943]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:28:43 ID:QQOoiC6Y0
>>936
データスレにいるならさすがにそんな超基本は押さえようよ。

[944]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:31:13 ID:KT/fA5B60
>>936がカスヤだったりは…しないな


0ch BBS 2005-06-05