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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[939]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:27:25 ID:0p/k58Pg0
まあ、なんだ
ヘルプ読もうぜ?
[940]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:27:26 ID:NOdwJ+7o0
( ゚д゚ )
[941]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:27:36 ID:N/Jt1dwA0
落ちねーよwww
[942]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:27:46 ID:iIAOj8tw0
>>932
俺は陸Bにするんじゃなくて、変な能力付けてまで飛ばさせたいなら
陸Aで陸移動外せばいいのにって言いたいんだが 省6
[943]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:28:43 ID:QQOoiC6Y0
>>936
データスレにいるならさすがにそんな超基本は押さえようよ。
[944]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:31:13 ID:KT/fA5B60
>>936がカスヤだったりは…しないな
[945]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:31:43 ID:f+hyMdfI0
いやだって東方ツリーでは明らかに霊夢の火力が問題になってたはず・・・
じゃああのマジンガーが冷遇とかその辺のやり取りは何・・・
・・・ごめんなさいm( )m
[946]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:34:17 ID:9RvKbRoc0
なあ……
霊夢って火力低いのか?
[947]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:36:37 ID:MjDnJ+BE0
>>936
射撃はユニットのいる位置で地形適応が算出される。
ABBAなら、空中から撃つ分にはAのまま、地上で撃つとBの修正。 省22
[948]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:38:26 ID:m1/UkqcY0
>>945
マジンガー云々は
陸Bを徹底した場合の近接ユニット=妖夢がどれだけ辛くなるかという話。
格闘は相手地形の適応参照するから
[949]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:38:43 ID:LFevW6Pk0
危機
危機, (時鰤), 1, 2
空, 4, S, 0, 150
特殊能力
性別=女性
2400, 200, 500, 90
ABCA, -.bmp
モップ, 1500, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 武 省8
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0ch BBS 2005-06-05