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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[951]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:39:46 ID:OnXTnXYY0
ペガサスナイトとドラゴンナイトの立場は!?>空中移動のみ、地上形態なし
[952]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:40:02 ID:0p/k58Pg0
>946
霊夢が雑魚も倒せない低火力のダメダメユニットだとしたら、ガンマン系なんてゴミクズだからみんな首吊って死んだ方がいいね。
[953]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:40:40 ID:iIAOj8tw0
>>947
ガンバードの面子とかは歩行できるかもしれないがSTGという特徴として空のみだよ
古いデータだと切り捨てるならそれまでだが
省3
[954]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:42:01 ID:LFevW6Pk0
というか霊夢の最新データってどこだ
[955]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:46:08 ID:Yv5JyU0g0
東方はそろそろ新ツリー立てて欲しいな
長くなってきて見にくい
[956]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:50:16 ID:wzjJmQZE0
>946
低技量、射撃150が響き、「MAP未考慮なら」低め。
あのクラスのMAPを火力に考慮しないってのはどう考えても間違ってるが 省2
[957]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:53:53 ID:5MlJsPdQ0
ん〜 さとを氏のLFのレスを見ていて思ったんだが
「強い変身前」ってそんなに求められてるモンなのか? 省6
[958]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:57:21 ID:Ius9mfdU0
>>957
正直言えば、運用法が多少変化してもてっぺんである変形後強けりゃ問題ないわけだから 省3
[959]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:00:56 ID:FRTb6Dgo0
取りあえずプレイアビリティの面で言わせてもらえば、いちいち開始直後に全員変身させるのめどい。
[960]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:01:15 ID:wzjJmQZE0
>>957
変形無しを前期型として見た場合、それに見合う数値は欲しい。ぐらい。
[961]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:04:23 ID:MjDnJ+BE0
>>948
あと、地味にブレイジングスターがリスクの割りに泣ける性能と化す。
>>956
3P識を気合一発でぶち込めるのは確かに極悪。 省5
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0ch BBS 2005-06-05