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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿


[954]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:42:01 ID:LFevW6Pk0
というか霊夢の最新データってどこだ

[955]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:46:08 ID:Yv5JyU0g0
東方はそろそろ新ツリー立てて欲しいな
長くなってきて見にくい

[956]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:50:16 ID:wzjJmQZE0
>946
低技量、射撃150が響き、「MAP未考慮なら」低め。
あのクラスのMAPを火力に考慮しないってのはどう考えても間違ってるが 省2

[957]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:53:53 ID:5MlJsPdQ0
ん〜 さとを氏のLFのレスを見ていて思ったんだが
「強い変身前」ってそんなに求められてるモンなのか? 省6

[958]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:57:21 ID:Ius9mfdU0
>>957
正直言えば、運用法が多少変化してもてっぺんである変形後強けりゃ問題ないわけだから 省3

[959]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:00:56 ID:FRTb6Dgo0
取りあえずプレイアビリティの面で言わせてもらえば、いちいち開始直後に全員変身させるのめどい。

[960]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:01:15 ID:wzjJmQZE0
>>957
変形無しを前期型として見た場合、それに見合う数値は欲しい。ぐらい。

[961]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:04:23 ID:MjDnJ+BE0
>>948
あと、地味にブレイジングスターがリスクの割りに泣ける性能と化す。
>>956
3P識を気合一発でぶち込めるのは確かに極悪。 省5

[962]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:11:12 ID:m1/UkqcY0
>>961
あの超マップ性能に加えて超必殺技持ちなのが異常だったから
それはいいと思うのだ。 省6

[963]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:12:50 ID:BvSKCQxM0
>>957
実際あのハイパーモードは無駄だと思うので、その点だけは普通に同意できるんだよな。 省21


0ch BBS 2005-06-05