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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[958]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 22:57:21 ID:Ius9mfdU0
>>957
正直言えば、運用法が多少変化してもてっぺんである変形後強けりゃ問題ないわけだから 省3
[959]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:00:56 ID:FRTb6Dgo0
取りあえずプレイアビリティの面で言わせてもらえば、いちいち開始直後に全員変身させるのめどい。
[960]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:01:15 ID:wzjJmQZE0
>>957
変形無しを前期型として見た場合、それに見合う数値は欲しい。ぐらい。
[961]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:04:23 ID:MjDnJ+BE0
>>948
あと、地味にブレイジングスターがリスクの割りに泣ける性能と化す。
>>956
3P識を気合一発でぶち込めるのは確かに極悪。 省5
[962]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:11:12 ID:m1/UkqcY0
>>961
あの超マップ性能に加えて超必殺技持ちなのが異常だったから
それはいいと思うのだ。 省6
[963]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:12:50 ID:BvSKCQxM0
>>957
実際あのハイパーモードは無駄だと思うので、その点だけは普通に同意できるんだよな。 省21
[964]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:40:56 ID:KyVjZzxA0
ヒーローの変身前が案山子なのは「さっさと変身しろ」ってことだしね。
変身前強くして良さそうなのは魔戒騎士ぐらいか。
[965]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:53:26 ID:Y12Yn80Q0
>「さっさと変身しろ」
ライダーはそれでいいけど滝が不憫すぎる。
[966]名無しさん(ザコ):2006/07/12(水) 23:54:19 ID:m1/UkqcY0
でも実際 本郷<ライダー で変身がノーリスクである以上、
戦略的には即変身するのが当たり前。
それをわざわざ本郷で戦うマップがあるとすれば、 省12
[967]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 00:05:01 ID:iQHaAh+U0
龍騎みたいな変身前が完全にパンピーなのと区別する為に、
改造人間とかは強くしてやってよさそうではある
[968]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 02:28:42 ID:uXSRycE+0
最近、データ討議板を見るたびに赤松氏がウザく感じるようになってきた
どうしよう
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0ch BBS 2005-06-05