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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[974]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 03:33:03 ID:WSKLOWXk0
あの手の人が一人はいるのは悪い事じゃないとは思うけどな
まぁウザイとは思うが
[975]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 03:38:27 ID:c09Pqe020
>>973
メタルマックスのデータ見て納得した
[976]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 03:48:52 ID:xWfujWUQ0
96式多目的誘導弾やパトリオットも欲しいな。
等身大じゃ使いづらいか…
[977]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 06:00:35 ID:9A5MeTvc0
激闘は相性良くてもそこそこ使える程度だよ赤松タン
ていうか弱SP
[978]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 06:54:44 ID:35gETBiI0
どちらか言うと、売りにするよかイメージで付けるSPだよな<激闘
強くしたけりゃ普通に熱血・魂(or捨て身)を選択するよ。
[979]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 09:14:07 ID:5qbxjS6g0
激闘の消費を10軽くして
忍耐の消費を10重くすれば
世界はうまくまわると思うんだ
[980]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 09:50:37 ID:9LArTinc0
赤松氏のうざさが司ぐらいに
[981]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 10:01:13 ID:UUeXg1Rc0
戦慄と鼓舞のこと、たまにでいいから思い出してください。
[982]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 10:10:08 ID:DuhHxJnE0
鼓舞は使用者が2人以上いて出撃人数20人くらいなら普通に使えるって
まじでまじで
[983]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 10:42:55 ID:Y9qxjeKU0
>>979
だからー忍耐はデカニブ系にしかつけるべきでないレッサーひらめきだー
って言う考えがかなりの数を占める現状では
忍耐消費問題は解決しないんだって
[984]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 10:54:41 ID:kEU5V5BQ0
せめてαの大激励(気力+10)くらいだともうすこし使い出があるんだが……>鼓舞
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0ch BBS 2005-06-05