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データ討論スレッド 等身大Ver 第15稿
[978]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 06:54:44 ID:35gETBiI0
どちらか言うと、売りにするよかイメージで付けるSPだよな<激闘
強くしたけりゃ普通に熱血・魂(or捨て身)を選択するよ。
[979]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 09:14:07 ID:5qbxjS6g0
激闘の消費を10軽くして
忍耐の消費を10重くすれば
世界はうまくまわると思うんだ
[980]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 09:50:37 ID:9LArTinc0
赤松氏のうざさが司ぐらいに
[981]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 10:01:13 ID:UUeXg1Rc0
戦慄と鼓舞のこと、たまにでいいから思い出してください。
[982]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 10:10:08 ID:DuhHxJnE0
鼓舞は使用者が2人以上いて出撃人数20人くらいなら普通に使えるって
まじでまじで
[983]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 10:42:55 ID:Y9qxjeKU0
>>979
だからー忍耐はデカニブ系にしかつけるべきでないレッサーひらめきだー
って言う考えがかなりの数を占める現状では
忍耐消費問題は解決しないんだって
[984]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 10:54:41 ID:kEU5V5BQ0
せめてαの大激励(気力+10)くらいだともうすこし使い出があるんだが……>鼓舞
[985]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 12:01:32 ID:5qbxjS6g0
399M+集中ひらめきで「たったの」とか言われるくらいの回避インフレ時代なのにね
[986]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 12:04:50 ID:bUCyG7Zc0
もう誰かいい加減忍耐廃止をリクエストして来い
結局分かり合えなくて使いこなせないSPなんて喧嘩の元だからないほうがいい
[987]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 12:25:02 ID:6P1ghr/k0
回避が高いなら他を捨ててくれればいいのに、高火力とか良燃費まで持ちやがるから装甲系がどんどん切なくなっていく。
[988]名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 12:34:36 ID:aUP9ZccQ0
ようするにあれだな、これからはジャンパーソンがスーパーの基本になる時代だな
上は冗談だとしてももっと装甲は高くしても良いと思うんだが。 省9
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0ch BBS 2005-06-05