告知欄です

1- レス

葉鍵板でSRC 井戸端避難所


[89]名無しさん(ザコ):2006/08/16(水) 13:24:59 ID:LdNGpqHI0
善人なおもて往生を遂ぐ
況や悪人をや

[90]名無しさん(ザコ):2006/08/16(水) 21:18:15 ID:oe7qYZ1k0
>>87
それいいな

[91]名無しさん(ザコ):2006/08/18(金) 02:22:46 ID:1Hd8S5JU0
だいたいどんなもんだとちょうどいい難易度といえるのだろうか。

[92]名無しさん(ザコ):2006/08/18(金) 08:37:20 ID:g3B1Dwi60
格闘ゲームだと最初簡単で3人目から難しくなるという難易度曲線みたいなのが有ると聞いた。


[93]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 01:07:03 ID:ho9RgPCI0
シューティングだと
1面→楽勝
2面→実は序盤のキモ
3面→難しくはないが比較的長くてだれる
4面→余裕
5面→中盤の難関 省2

[94]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 02:21:41 ID:/ZPRIwbg0
4人目のケン、8人目のブランカが鬼門と昔は言われてたもんだが

[95]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 02:48:31 ID:TUS/exQQ0
SRCシナリオでよく難易度の上下に直接関わってくるのは
・敵の数(多いとだれる)
・敵の質(一撃で殺されたりまったく削れないのは理不尽) 省3

[96]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 09:51:52 ID:K6HOVGcQ0
敵の数は多ければ多いほうが豪華
それがスパロボイズム

[97]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 23:46:58 ID:i6gnE6ak0
ギャルゲ作品でスパロボっぽいものを書いてる AIR、Kanon、MOON.、SHUFFLE!…

[98]名無しさん(ザコ):2006/08/20(日) 00:48:59 ID:KrMur8zk0
>>97
せいぜい厨シナにならないように気をつけろ。
先人からのアドバイスだ。


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0ch BBS 2005-06-05