告知欄です

1- レス

葉鍵板でSRC 井戸端避難所


[94]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 02:21:41 ID:/ZPRIwbg0
4人目のケン、8人目のブランカが鬼門と昔は言われてたもんだが

[95]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 02:48:31 ID:TUS/exQQ0
SRCシナリオでよく難易度の上下に直接関わってくるのは
・敵の数(多いとだれる)
・敵の質(一撃で殺されたりまったく削れないのは理不尽) 省3

[96]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 09:51:52 ID:K6HOVGcQ0
敵の数は多ければ多いほうが豪華
それがスパロボイズム

[97]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 23:46:58 ID:i6gnE6ak0
ギャルゲ作品でスパロボっぽいものを書いてる AIR、Kanon、MOON.、SHUFFLE!…

[98]名無しさん(ザコ):2006/08/20(日) 00:48:59 ID:KrMur8zk0
>>97
せいぜい厨シナにならないように気をつけろ。
先人からのアドバイスだ。

[99]名無しさん(ザコ):2006/08/20(日) 00:50:02 ID:IxvmvbEM0
>>98
自分でも厨だなーと想いながら楽しんでる

[100]名無しさん(ザコ):2006/08/20(日) 00:52:03 ID:V+71g6So0
「厨シナリオ」の定義ってなんだろうとふと思った

[101]名無しさん(ザコ):2006/08/20(日) 01:08:15 ID:IxvmvbEM0
普通の学園系ギャルゲのキャラがロボットに乗って戦争やってる時点でry

[102]名無しさん(ザコ):2006/08/20(日) 01:11:00 ID:2C0HiO2c0
厨厨タコかいな

でもギャルゲー作品ってもみんな似たような作品ばっかなんだよなぁ
たまには他では出てこないような作品使う奴はいないのかねぇ

[103]名無しさん(ザコ):2006/08/20(日) 01:16:50 ID:V+71g6So0
まあKanon・月姫の牙城はそう感嘆には崩れんだろ。
タカさんvsアドン・サムソンみたいなシチュは惹かれるが

[104]名無しさん(ザコ):2006/08/20(日) 01:18:29 ID:IxvmvbEM0
夜明け前より瑠璃色な


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0ch BBS 2005-06-05