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自分で考えたキャラを脳内彼女にしてるんだけど
[211]参加者1 ◆.H6G.hoeB6 :2007/09/23(日) 13:22:53 ID:psyllrt60
この企画はなんといっても感想たくさんもらえるのが嬉しいね。皆さん感謝。
【黒い兎】
装飾過多の文章に、タイタスなどのニヤリワード……
HPL好きの私にはたまりません。
でもラヴやんな話でこのアイコンって……おおう、やっぱりお前らか。
宣伝の方法としては、楽屋をみせずにダーレスエンドから
DG冒頭に繋げるなどして雰囲気を保つほうが好みでしょうか。
ダーレスEDはダーレスよりロマンチック分高くて
むしろ昔の高橋葉介っぽい。素敵。
三日月や半月になるのはみんなで何やってんのかなとか考えてたら
ちょっと可愛い想像になってしまった。
【PrincessTale】
愛がすごい。ファンディスクみたいだ。
そしてアイディアの無茶しやがって度合いがBASICマガジンの投稿ゲームみたいだ。
スイカは精密度普通以下の人たちだと割と簡単にヒットできるんだけど、
精密な人たちは 右だ→左だ→右→左→…… でハマって逆に難しい罠。
ときどき声が重なって聞き取れない演出がうまいなあ。
もっと手数に余裕がなければ、大移動の価値が出たかも。
あっちむいてホイは首の向きにスクロールする演出の妙に唸らされましたが、
持久戦に陥って辛くなるのが惜しいと思いました。
「こうすると勝ちやすい」というのがわかりやすければ……
現実でも相手のクセが読めないとなかなか終わらないしねー。
【人狼狩り】
クールだけど不安感の滲み出てくる、ホラーならではの世界を堪能しました。
時間制限アドベンチャーは意地悪なものに当たることが多かったので
ちょっと身構えてしまいましたが、考えれば正解のわかる安心の造りでした。
でも「マルチ? とりあえずトゥルーじゃないEDからみてみようか」
と適当に動いてたら、自力解明する前に事件の真相をガーッと説明されてしまい無念。
と沈んでいたら、トゥルーEDでどんでん返しにまた驚かされ。
そうだよなー、でないとあのセリフは出ないよな。
転属性の反撃で敵を銃の間合いに持ち込むのというのは
動作の流れとしてもかっこいいし面白いなあ。
稼ぎ戦では完全に囲まれてしまってそれどころじゃなくなるけど。
【カウントダウン】
今回「そうきたか!」という衝撃が一番強かった作品。
プレイヤーの神の目から見てもどちらが正しいとは断言しにくい戦いが哀しい。
戦闘は一回負けました。
意気込みに反して活躍できないところがアスカらしい。実に。
チッキショウ。
最後までサイヤ人を見せないのがうまい。
あいつら自力で光球作れるしなあ。どうなるのかな。
票は良質のケレン味にしびれた【カウントダウン】に。
お題案は、体育の日もあるし運動会びよりの10月ですねと《競技》で。
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