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1- レス

自分で考えたキャラを脳内彼女にしてるんだけど


[228]参加者4 ◆19f2aUFhyY :2007/09/28(金) 22:00:51 ID:3L+Fwpek0
色々立て込みつつも、ようやく感想&投票させていただきますね。
【楽しい超児園】
当コンペ一番乗りシナリオをwktkしつつプレイ。
幼児かわいいよかわいいよ幼児…… って、そんなことを!
変身できるようさいくんはここ一番ってときに変身がとけて頼れない一方、
ジャンプで堅実に他の子をエスコートできるかいくんに涙を禁じ得なかった。
オチも安心で子供達の将来が楽しみなほのぼのストーリーでした。
【黒い兎】
ああ、子の仕事の方が猫探しよりは金になるかもしれない、SAN値の保証はないけど。
元ネタ(色々な意味で)に通じてないと厳しかろうなぁ、とも思いつつ、戦闘面自体はシンプルに纏まっていてよかったかと。
自分は根性ないのであっさり逝きましたがー
【PrincessTale】
まったりミニゲーム
割れるまで「どこやー!」「どっちやー!?」なスイカ割りより
一手一手勝利を積み重ねていくあっち向いてほいの方が個人的にストレスなく遊べました。
学習能力があると聞いて同じ方向ばかりさしておもむろに別方向、またやっぱり同じとか揺さぶるのが面白かったり
キャラクター性が強いんで本編未プレイだとちょいと置いて行かれる感じかな?
鬱陶しくもなりそうだけど一手毎にセリフや表情があればずずっと入り込めたかも
【カウントダウン】
版権ネタ故のインパクトで見事に入り込める導入部が素敵。
辛そうな戦局もこの味方メンツなら何とかなるかなと思わせておいて「そのキャラを増援はひどいや!」と一発で唸らせるのも版権ネタの強みですね
とりあえずアムロさんは「ヒイロが一ターンでがんばってくれました」が出なければやばかったです。
ガンダムを倒せるのはガンダムだけ理論。
ザコはあえて無視してコア破壊装置のダメージをSPで回復という無茶プレイにデュオくんの友情が光りました。 ああ、友情って短編向きなのかも
「これから!」ってところで終わるエピローグにはちょっと食い足りなさを感じましたが楽しませていただきました。

投票は最後まで通してプレイでの気持ちよさから【楽しい超児園】へ


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0ch BBS 2005-06-05