板 1- 前 次 新 レス
自分で考えたキャラを脳内彼女にしてるんだけど
[406]名無しさん(ザコ):2007/12/21(金) 03:45:19 ID:S5gD8S9+0
製作中にパソ壊れて消滅しましたわ。
[407]名無しさん(ザコ):2007/12/21(金) 16:13:09 ID:rXeEuOMw0
勢いでノリ切れるのは最初だけだし
製作期間延ばした方がいいんじゃないかな?
短すぎて参加断念してた人も少なからずいるだろうし
[408]名無しさん(ザコ):2007/12/21(金) 16:29:16 ID:Y/vz/CyU0
長くすると期間をフルに利用できた場合と
つまづきがあったりアイデアの固定が遅れたりした場合との
差も激しくなるから余計手を出しにくいと思うんだが。 省10
[409]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 04:46:17 ID:8JK57oDA0
>>408
お前さんの意見は「高評価でなくちゃ意味がない」ってところに
重点を置きすぎて論点がずれてると思うんだが。
[410]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 04:55:46 ID:QwN3SXdo0
んじゃあ聞いてみよう。
いままで見てるだけだったけど
期間が一ヶ月になったら参加したいという人挙手。
[411]参加者その壱 ◆mFXD6fUkC6 :2007/12/22(土) 08:40:55 ID:/yab1/WE0
ノシ
今もだけど、一ヶ月でも参加。
>>405
こんな感じだとどうかな?
○長期分
毎月1〜27日 先月分の感想&投票&来月のお題提案&ルール談義 省13
[412]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 13:16:35 ID:RA3brLak0
責める気は無いしくどいけど、
既存シナリオの宣伝を見てから
プレイする気が萎えたのは事実。
[413]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 13:18:25 ID:RA3brLak0
宣伝行為そのものにも引っかかりを覚えたが、凄い内輪臭を感じた。
[414]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 22:06:11 ID:eS7QRSFE0
15日で作って15日休んで、また15日で作って……と忙しいので、ちょっと疲れを感じてしまった。
リアルで月末月初が忙しいというのもあり
[415]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 22:35:24 ID:MDMCjrHo0
つーか遅筆の身としては2週間では作れない
前 次