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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿


[193]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 18:42:29 ID:Osr0reSE0
聖闘士星矢と違って戦闘中に減った気は回復しないから尽属性の方がらしいと思う

[194]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 21:55:28 ID:Rd7+fXhc0
原作らしい強めのデータだよな。
ピッコロさんとかそこらの主役食えそう

[195]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 23:14:29 ID:Rd7+fXhc0
あ、改定来てるの気づかなかった。弱体化してるな

[196]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 23:33:07 ID:MJASlCMI0
弱体化はいいけど、なんか削ったらまずい技まで削っているような気がする


[197]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 23:38:49 ID:x4N7gzMI0
>>13みたいな子に言質与えないためには、多少の物足りなさは仕方ないんだと思う
>列強データのパワーダウン

[198]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 00:12:25 ID:Y3OAYmd+0
DBZに爆属性使われてるけどGSCでは距離補正使わない以上意味無いと思うんだが。
弱点とか耐性普及させるつもりなんかなー。

[199]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 00:13:22 ID:vV/QLV/o0
最近いくつかのデータでもついたりしてるよ>爆

[200]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 00:18:05 ID:4EuQ3ly60
付いてて問題ないなら付けてもいいんじゃねー。
「空」ほど定義不明じゃないから付けやすいし

[201]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 00:38:16 ID:fHiZzvC60
空属性は分かりやすいと思うが?
例えばハンドガンには付かないだろうが、ミサイルなどには付くだろう。

[202]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 03:33:05 ID:bIpLIHcU0
距離補正使ってるのは見るけど
高度修正使われるシナリオは見ないってのが大きいよなぁ
だから、どっちかっつーと空属性はローカルで追加する類の属性な気がする


0ch BBS 2005-06-05