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データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
[195]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 23:14:29 ID:Rd7+fXhc0
あ、改定来てるの気づかなかった。弱体化してるな
[196]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 23:33:07 ID:MJASlCMI0
弱体化はいいけど、なんか削ったらまずい技まで削っているような気がする
[197]名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 23:38:49 ID:x4N7gzMI0
>>13みたいな子に言質与えないためには、多少の物足りなさは仕方ないんだと思う
>列強データのパワーダウン
[198]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 00:12:25 ID:Y3OAYmd+0
DBZに爆属性使われてるけどGSCでは距離補正使わない以上意味無いと思うんだが。
弱点とか耐性普及させるつもりなんかなー。
[199]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 00:13:22 ID:vV/QLV/o0
最近いくつかのデータでもついたりしてるよ>爆
[200]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 00:18:05 ID:4EuQ3ly60
付いてて問題ないなら付けてもいいんじゃねー。
「空」ほど定義不明じゃないから付けやすいし
[201]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 00:38:16 ID:fHiZzvC60
空属性は分かりやすいと思うが?
例えばハンドガンには付かないだろうが、ミサイルなどには付くだろう。
[202]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 03:33:05 ID:bIpLIHcU0
距離補正使ってるのは見るけど
高度修正使われるシナリオは見ないってのが大きいよなぁ
だから、どっちかっつーと空属性はローカルで追加する類の属性な気がする
[203]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 04:00:50 ID:M3seUuio0
そりゃ爆だって同じでしょ>ローカル追加
GSC配布データは距離補正オプションは想定してないんだから。
[204]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 08:26:16 ID:HJpq4zKM0
今、忙しいことになっているので討論面倒なのでここに書く。
タキウス(ラグナロク)の目隠しって、チェイニー対策にユニット側にすべきだと思うんだよ。
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0ch BBS 2005-06-05