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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿


[198]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 00:12:25 ID:Y3OAYmd+0
DBZに爆属性使われてるけどGSCでは距離補正使わない以上意味無いと思うんだが。
弱点とか耐性普及させるつもりなんかなー。

[199]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 00:13:22 ID:vV/QLV/o0
最近いくつかのデータでもついたりしてるよ>爆

[200]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 00:18:05 ID:4EuQ3ly60
付いてて問題ないなら付けてもいいんじゃねー。
「空」ほど定義不明じゃないから付けやすいし

[201]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 00:38:16 ID:fHiZzvC60
空属性は分かりやすいと思うが?
例えばハンドガンには付かないだろうが、ミサイルなどには付くだろう。

[202]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 03:33:05 ID:bIpLIHcU0
距離補正使ってるのは見るけど
高度修正使われるシナリオは見ないってのが大きいよなぁ
だから、どっちかっつーと空属性はローカルで追加する類の属性な気がする

[203]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 04:00:50 ID:M3seUuio0
そりゃ爆だって同じでしょ>ローカル追加
GSC配布データは距離補正オプションは想定してないんだから。

[204]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 08:26:16 ID:HJpq4zKM0
今、忙しいことになっているので討論面倒なのでここに書く。
タキウス(ラグナロク)の目隠しって、チェイニー対策にユニット側にすべきだと思うんだよ。

[205]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 08:41:42 ID:CmlWxGbc0
そして、この意見は闇に埋もれていくんだった
討論面倒なのはともかく 忙しいならここにもかけない様な
小一郎クオリティだな

[206]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 08:57:59 ID:kVyspsw+0
そして三ちゃんも忙しいのかデータ更新をサボっている罠。

[207]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 11:43:58 ID:fHiZzvC60
>>202
試しに使ってみたが命中回避に20〜30くらい差が出るみたい。
かなり強烈に効くから飛行ユニットが地上に降りる利点が消える印象。

[208]名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 12:34:04 ID:FDyx2N/w0
>207
わざわざ試さんでも、一部除いて 地→空の命中率が70% って書いてあるやろが。
通常100%→70%、70%→49%だ。それこそヘルプ嫁って


0ch BBS 2005-06-05