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データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
[286]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 12:20:28 ID:n9YAU17s0
5と11はジョブチェンジだし6〜8は全部アイテムだし12も似たようなもんだし
10は変形式だから純粋召喚士って他は9くらいじゃね?
あとあれか、FF:Uの風か。 省3
[287]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 12:25:56 ID:UXpiosO+O
設定としては、10のユウナ並かそれ以上
に『召喚士』っていうイメージがついてるのが、ネックだなあ<リディア
[288]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:05:46 ID:pumL83oU0
>>283
PS版からはバハムート以上の召喚獣がちょくちょくでるでなぁ。
FFの顔ってことは変わってないけど。
>>285 省2
[289]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:15:51 ID:3E0HX/F20
邪道もクソもバハムート使えないだろ。
あんなもん使ってる間に他の味方が敵叩き殺す。
ゼロムス相手にビッグバーン耐えながらバハムート?
ありえんありえん。
[290]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:18:23 ID:PSeG0CGg0
うん、バハムートは遅いから使ってなかった。
バハムート連発は3だけだよ。
5はシルドラのほうが強くて軽いし
ジャンプはザコでもボスでも使ってないなー
[291]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:33:07 ID:3et7AmB60
ボス戦ではずーっと弱点属性の召喚か弱点が無けりゃバハムートしてたけどな<リディア
まぁ、ゼロムス戦では使えなかったが………。
省2
[292]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:39:35 ID:qBFh3o/60
とはいえ、他に利点があるなら安易に与えるべき射程でないのも確か。>射程4
移動4で白兵戦用の武器に不自由がないなら尚更だよ。
[293]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:45:00 ID:PSeG0CGg0
あのパーティ頑丈な奴少ないから
ジャンプで壁役放棄させるのはもったいないと思うんだがな
[294]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 14:04:37 ID:LCAJpPEY0
ビグバンでダメージ1200とか持っていかれる自PTはカインのジャンプが
命綱だった。
たぶん攻略本の影響もあって、
省17
[295]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 14:37:00 ID:M9S/Lels0
GBA版で異常なまでにジャンプの発動&帰還が遅くなったのは致命的だった。
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0ch BBS 2005-06-05