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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿


[288]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:05:46 ID:pumL83oU0
>>283
PS版からはバハムート以上の召喚獣がちょくちょくでるでなぁ。
FFの顔ってことは変わってないけど。
>>285 省2

[289]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:15:51 ID:3E0HX/F20
邪道もクソもバハムート使えないだろ。
あんなもん使ってる間に他の味方が敵叩き殺す。
ゼロムス相手にビッグバーン耐えながらバハムート?
ありえんありえん。

[290]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:18:23 ID:PSeG0CGg0
うん、バハムートは遅いから使ってなかった。
バハムート連発は3だけだよ。
5はシルドラのほうが強くて軽いし
ジャンプはザコでもボスでも使ってないなー

[291]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:33:07 ID:3et7AmB60
ボス戦ではずーっと弱点属性の召喚か弱点が無けりゃバハムートしてたけどな<リディア
まぁ、ゼロムス戦では使えなかったが………。
省2

[292]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:39:35 ID:qBFh3o/60
とはいえ、他に利点があるなら安易に与えるべき射程でないのも確か。>射程4
移動4で白兵戦用の武器に不自由がないなら尚更だよ。

[293]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 13:45:00 ID:PSeG0CGg0
あのパーティ頑丈な奴少ないから
ジャンプで壁役放棄させるのはもったいないと思うんだがな

[294]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 14:04:37 ID:LCAJpPEY0
ビグバンでダメージ1200とか持っていかれる自PTはカインのジャンプが
命綱だった。
たぶん攻略本の影響もあって、
省17

[295]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 14:37:00 ID:M9S/Lels0
GBA版で異常なまでにジャンプの発動&帰還が遅くなったのは致命的だった。

[296]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 14:50:29 ID:aa87PoW20
どれだけバージョン出てたっけ。
SFCとワンダースワンとGBAとプレステだけかな?

[297]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 15:00:01 ID:qD/IMIXc0
SFCでイージー版も

[298]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 16:01:53 ID:oGRFCtrM0
アイテム欄ピピピ…と下降するのがめんどくてエッジに投げさせてないのって俺だけか
バハムートはリフレク破り主眼で使ってた


0ch BBS 2005-06-05