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データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
[300]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 17:44:24 ID:NOBqv29o0
抹茶氏のレスもなんか投げやりな文体だな……
気持ちは分かるが
[301]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 17:47:28 ID:WtXxnFIQ0
当たり前の事なんだがビッグバーンに毒属性付いてないんだよな
あのジリジリとHPが減ってくのがビッグバーンの恐ろしさな気がするんだが… 省3
[302]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 18:21:45 ID:uPUdaKJQ0
リクエストだ
[303]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 18:33:18 ID:WtXxnFIQ0
スリップダメージ表すのになんか良い字って無いかな?
減とかそれっぽいけどすでに使われてるし、滑とかだとなんかマヌケだし…
[304]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 18:40:17 ID:uPUdaKJQ0
継続ダメージってことで継
毎ターンダメージだから毎
ダメージが累積していくから積
[305]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 18:40:25 ID:ylswOMX60
傷はどう? 徐々に体力が減るという観点で。
[306]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 18:43:21 ID:lYWYELsQ0
傷いいな、と思ったけど毒と同じでイメージ固定されそう。
耗とかだめかな
[307]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 18:52:07 ID:2WVHj6Gs0
廃とかどうだろ
[308]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 18:58:06 ID:ECgmGl7M0
スリップかあ。
毒じゃなく衰で再現するのもアリって気がしてきた。
[309]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 19:30:48 ID:WtXxnFIQ0
スリップダメージをレベル指定できるようにする場合
1 3ターンの間、レベル×10%のダメージ
2 レベル×1ターンの間、毎ターン10%のダメージ 省5
[310]名無しさん(ザコ):2006/07/25(火) 19:42:22 ID:0R8nmyKk0
状態異常攻撃としてリクするなら レベル=持続ターン で他と合わせるべきだと思う。
せっかくならダメージ率も欲しいが 省8
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0ch BBS 2005-06-05