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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿


[362]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 21:31:55 ID:eD8LQ3KQ0
本来は草や石の人生相談する穴掘りが趣味の青年と
巨大眼球を焼いて目玉焼きを作ろうとする女の子だったのにな

[363]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 22:01:17 ID:3mYoMFqI0
あれ、難属性って武器にも使えたっけ

[364]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 22:04:33 ID:/YUX67t+0
ランスはもっと詳しい人に改訂してもらいたいってのは
ちゃあしゅう氏も何度も言ってたし、手を入れてもいいんじゃないかな。
3,4.6要素は需要もあるだろ。

[365]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 22:06:17 ID:xEJowTSM0
ダメだな、アビリティにしか効かないみたいだ

[366]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 22:28:18 ID:+LYFgA/w0
アビリティにしか効かないのか、残念
色々と使えそうな属性なのに

[367]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 22:44:09 ID:mRiFii960
面白いけど永弾数1と同じでクイックロードを誘発するだけだと思う

[368]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 22:51:10 ID:WAh5fU/Y0
永弾数1は必中などの対処手段があるのに、難はそういうのがないのがダメだ。
イベントコマンドで使っても失敗する可能性ありってのもなー。

[369]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 23:02:29 ID:xEJowTSM0
まあキャラゲーだから表現として付けるのはアリだと思うよ。
もし武器に使えるようになったら、 省5

[370]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 23:13:06 ID:FKENy8wg0
とりあえず、イベントコマンドを言い出すんなら、シナリオでそれなりの対応ができるだろ、とは思うな。
省3

[371]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 23:21:13 ID:mxo5EtJA0
命中修正を低めに設定するくらいで良いじゃないのかな、などと思う次第ですよ。>武器に難属性

[372]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 23:34:04 ID:WAh5fU/Y0
んー?
実働時の使いやすさって持ち出しちゃダメなの? 省16


0ch BBS 2005-06-05