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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿


[367]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 22:44:09 ID:mRiFii960
面白いけど永弾数1と同じでクイックロードを誘発するだけだと思う

[368]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 22:51:10 ID:WAh5fU/Y0
永弾数1は必中などの対処手段があるのに、難はそういうのがないのがダメだ。
イベントコマンドで使っても失敗する可能性ありってのもなー。

[369]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 23:02:29 ID:xEJowTSM0
まあキャラゲーだから表現として付けるのはアリだと思うよ。
もし武器に使えるようになったら、 省5

[370]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 23:13:06 ID:FKENy8wg0
とりあえず、イベントコマンドを言い出すんなら、シナリオでそれなりの対応ができるだろ、とは思うな。
省3

[371]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 23:21:13 ID:mxo5EtJA0
命中修正を低めに設定するくらいで良いじゃないのかな、などと思う次第ですよ。>武器に難属性

[372]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 23:34:04 ID:WAh5fU/Y0
んー?
実働時の使いやすさって持ち出しちゃダメなの? 省16

[373]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 23:44:31 ID:6SHfUNKg0
どこかに刻命館のデータってあったっけ

[374]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 23:46:03 ID:HtQqf+NM0
データだけ見て悦のお浸し(゚д゚)ウマーなら難属性でもいいんだろうけどね。 省4

[375]名無しさん(ザコ):2006/07/27(木) 02:31:02 ID:sClq6T/60
よし、クイックロードorマップやり直しの2択を誘発しないように
全キャラに必中ひらめきもたせようか

[376]名無しさん(ザコ):2006/07/27(木) 02:54:58 ID:cY9TyLcg0
つみがわり
つ感応

[377]名無しさん(ザコ):2006/07/27(木) 06:15:32 ID:u3jMTyMQ0
省18


0ch BBS 2005-06-05