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データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
[370]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 23:13:06 ID:FKENy8wg0
とりあえず、イベントコマンドを言い出すんなら、シナリオでそれなりの対応ができるだろ、とは思うな。
省3
[371]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 23:21:13 ID:mxo5EtJA0
命中修正を低めに設定するくらいで良いじゃないのかな、などと思う次第ですよ。>武器に難属性
[372]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 23:34:04 ID:WAh5fU/Y0
んー?
実働時の使いやすさって持ち出しちゃダメなの? 省16
[373]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 23:44:31 ID:6SHfUNKg0
どこかに刻命館のデータってあったっけ
[374]名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 23:46:03 ID:HtQqf+NM0
データだけ見て悦のお浸し(゚д゚)ウマーなら難属性でもいいんだろうけどね。 省4
[375]名無しさん(ザコ):2006/07/27(木) 02:31:02 ID:sClq6T/60
よし、クイックロードorマップやり直しの2択を誘発しないように
全キャラに必中ひらめきもたせようか
[376]名無しさん(ザコ):2006/07/27(木) 02:54:58 ID:cY9TyLcg0
つみがわり
つ感応
[377]名無しさん(ザコ):2006/07/27(木) 06:15:32 ID:u3jMTyMQ0
省18
[378]名無しさん(ザコ):2006/07/27(木) 10:31:58 ID:h51iHtVQO
乱数保存派
[379]名無しさん(ザコ):2006/07/27(木) 12:48:59 ID:mIU4szks0
切り払いレベルどっこいなうえに高シールドまで持ってる
エルガイムのほうがうざいぜ。
必中と違って直撃なんてまだまだレアだからな
[380]名無しさん(ザコ):2006/07/27(木) 13:52:35 ID:MJ+boy8k0
Fの敵HMはマジウザい
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0ch BBS 2005-06-05