板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
[447]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 19:21:32 ID:EK+e91K+0
強サポートが残るよ。
後、強い強いって言われているファイター系はたいして変わってないから。
[448]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 20:02:11 ID:faTv9ZJs0
東方まで来た
[449]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 20:07:45 ID:sBFrXQAsO
術レベル技レベルって最近敬遠されてるよな。
初期は一般人に特殊能力を加えて毛の生えた程度。 省4
[450]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 20:11:35 ID:Xb1l97IM0
データ見て実消費いくらになるかわかりにくいってのが
討議には不便なんじゃね。
シナリオ使う側だとたいして気にならないんだが
[451]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 20:13:16 ID:6e3xhisc0
パイロットが後期になるとLv0からLv4に、みたいな計算出来る成長ならともかく
レベルアップで突然ENが変動するようになるといろんな意味で計算立たないからな。 省4
[452]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 21:20:12 ID:69W+yhPoO
それ言ったらレベルアップで急にステータスが変わる超能力やオーラ、言ってしまえば切り払いだってそういう部類だしなぁ
[453]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 21:20:36 ID:xYzj23Ro0
サーラの冒険は追加されんのだろうな<SW
色々難しそうな要素あるからな、アレ
[454]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 21:24:49 ID:CFTPiVRM0
そもそも精神コマンドがブレイクポイントだからなぁ
[455]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 22:02:35 ID:12aSqr3s0
>>452
いや、最近はオーラも超能力も敬遠されてると思うよ 特にオーラなんか
顕著だと思う。 省10
[456]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 22:34:19 ID:rqzqnz8k0
シンクロドライブ程度ならまだ分かり易いんだけどねえ。
レベルごとに命中回避が3上がるところが3.5上がるようになるだけだし。
[457]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 22:46:22 ID:g63tPBk60
なんか悪い意味でデータが画一化しないか不安ではあるな
理屈さえあれば、多少とがったデータのほうが俺は好みだけど、他はどうなんだろう?
前 次
0ch BBS 2005-06-05