告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿


[451]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 20:13:16 ID:6e3xhisc0
パイロットが後期になるとLv0からLv4に、みたいな計算出来る成長ならともかく
レベルアップで突然ENが変動するようになるといろんな意味で計算立たないからな。 省4

[452]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 21:20:12 ID:69W+yhPoO
それ言ったらレベルアップで急にステータスが変わる超能力やオーラ、言ってしまえば切り払いだってそういう部類だしなぁ

[453]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 21:20:36 ID:xYzj23Ro0
サーラの冒険は追加されんのだろうな<SW
色々難しそうな要素あるからな、アレ

[454]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 21:24:49 ID:CFTPiVRM0
そもそも精神コマンドがブレイクポイントだからなぁ

[455]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 22:02:35 ID:12aSqr3s0
>>452
いや、最近はオーラも超能力も敬遠されてると思うよ 特にオーラなんか
顕著だと思う。 省10

[456]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 22:34:19 ID:rqzqnz8k0
シンクロドライブ程度ならまだ分かり易いんだけどねえ。
レベルごとに命中回避が3上がるところが3.5上がるようになるだけだし。

[457]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 22:46:22 ID:g63tPBk60
なんか悪い意味でデータが画一化しないか不安ではあるな
理屈さえあれば、多少とがったデータのほうが俺は好みだけど、他はどうなんだろう?

[458]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 22:52:54 ID:h9jOh0ow0
とがったデータとわかりにくいデータではまた別だからなんとも言えない

[459]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 22:54:06 ID:VyvGU3JY0
とがったデータを避けた上で強くすると、
わかりにくいデータになる罠。

[460]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 23:05:46 ID:EuP7yN9Q0
オーラや術は序列とか格付けの問題が出てくるからめんどっちいんだよ。
AよりBの方が術は優秀だから……とかさ。 省2


0ch BBS 2005-06-05