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データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
[465]名無しさん(ザコ):2006/07/31(月) 18:39:21 ID:RikCAZxEO
ドラもSWも前例の乏しい能力が多いしなあ…
実効を読み切れないところがあるよな
[466]名無しさん(ザコ):2006/07/31(月) 20:29:56 ID:AO5uJzOI0
>>464
一応マップ兵器も対象外になった。
[467]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 00:22:46 ID:1mGioAiw0
東方、ちくちくと地味にだが確実につつかれてきてるな
[468]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 00:34:55 ID:uHafsKZ20
ロマサガ2討議再開か
下り飛竜なぁ…あんな珍妙なギミックで縛るなら、まだ技量辺りで縛ってくれた方がいいと思うが
[469]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 06:11:09 ID:NpJp0MX+0
東方ツリーを見てると「0−4.議論がこじれてしまったときの対処(SRCとはゲームである!!)」
の文言を思い出した
[470]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 22:59:30 ID:Wx5iqEOM0
突と武は切り払われたときしか考えた事無いな
[471]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 23:09:05 ID:rONvnj/g0
ロマサガのゼラチナスマターとかファイナルファイトのガード男みたいな殴りに強いが武器攻撃に弱い敵の為になるべく武器技は武属性にして欲しいね
[472]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 23:10:42 ID:Z5llzPlw0
武属性付けると鈍器がゼラチナに効いてしまう。
[473]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 23:21:40 ID:a3iON2j+0
俺も何か特殊な理由があるならともかく、そうでもないなら
武器は武、素手は突にして欲しいかな。
重要なのは切り払いメッセより実働だし。
[474]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 23:36:40 ID:NpJp0MX+0
ぜってえ生身の人間じゃあ素手だろうが刀を使おうが受け止めたりするのが無理な大岩投げつけるような攻撃って属性何つけりゃいいかな 省2
[475]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 23:38:33 ID:Wkvk64sw0
属性無し
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