告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿


[469]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 06:11:09 ID:NpJp0MX+0
東方ツリーを見てると「0−4.議論がこじれてしまったときの対処(SRCとはゲームである!!)」
の文言を思い出した

[470]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 22:59:30 ID:Wx5iqEOM0
突と武は切り払われたときしか考えた事無いな

[471]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 23:09:05 ID:rONvnj/g0
ロマサガのゼラチナスマターとかファイナルファイトのガード男みたいな殴りに強いが武器攻撃に弱い敵の為になるべく武器技は武属性にして欲しいね

[472]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 23:10:42 ID:Z5llzPlw0
武属性付けると鈍器がゼラチナに効いてしまう。

[473]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 23:21:40 ID:a3iON2j+0
俺も何か特殊な理由があるならともかく、そうでもないなら
武器は武、素手は突にして欲しいかな。
重要なのは切り払いメッセより実働だし。

[474]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 23:36:40 ID:NpJp0MX+0
ぜってえ生身の人間じゃあ素手だろうが刀を使おうが受け止めたりするのが無理な大岩投げつけるような攻撃って属性何つけりゃいいかな 省2

[475]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 23:38:33 ID:Wkvk64sw0
属性無し

[476]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 23:39:46 ID:Wx5iqEOM0
むしろ爆属性

[477]名無しさん(ザコ):2006/08/02(水) 00:23:48 ID:mfQkKpjs0
しかし本当にまとまるのかね東方は。
データの方向性見失ってる気がしてならない。

[478]名無しさん(ザコ):2006/08/02(水) 00:25:09 ID:vAWvuqBE0
属性無しだと魔属性との兼ね合いがな。
魔武や魔実、魔突みたいなのが出来ないんだよな。
単なる魔属性にすると魔法を防ぐもので防がれちゃうし。 省2

[479]名無しさん(ザコ):2006/08/02(水) 00:41:02 ID:Gp0NoFuY0
山田Twwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


0ch BBS 2005-06-05