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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿


[531]名無しさん(ザコ):2006/08/04(金) 22:13:25 ID:ioldfDOo0
後発は先発の狂った性能の連中に、足引っ張られなけりゃいけないっていうことだな

[532]名無しさん(ザコ):2006/08/04(金) 22:20:10 ID:Q2+PueJw0
>>528
今はその手間惜しむ以前に「他フォルダの武器装備させたら強すぎるっていうのは
そのシナリオの責任」っていうのもあると思うんだけどねえ
省10

[533]名無しさん(ザコ):2006/08/04(金) 22:23:51 ID:ru/mJ9R+0
>531
つまり、でっぱってる先発の頭をことごとく叩いて
均していく勇者が出てこない限りは続くわけだな。

[534]名無しさん(ザコ):2006/08/04(金) 22:29:33 ID:R9cQK0K60
SWは今改定やってるぜー。
武器スロットに文句あるならSWをチェックした方がいいよ。
ウィズ小説はちょっと強すぎてどうしようもないな。

[535]名無しさん(ザコ):2006/08/04(金) 22:37:41 ID:tx/RzObk0
というかむしろユニットの側が強い武器に配慮すべきなような。


[536]名無しさん(ザコ):2006/08/04(金) 23:13:14 ID:ZDi75++E0
>>535
それだと今度は新しい強い武器を追加できなくなるじゃまいか。

[537]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 00:43:58 ID:15+TlUZQ0
そもそもサガに武器スロットがいるのか?っていう根本的な疑問が。
元々武器スロットはデータ上の額面火力が低くなりがちな古RPGやSRPG、TRPG等の救済策として 省12

[538]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 00:55:59 ID:Y4Ekoiq+0
オモテデイエー

[539]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 01:39:53 ID:pW6Ie7CM0
SRPG系の魂持ち主役は、たいてい固定武器が決まってるから、
そんなに武器の額面火力は怖くないってのがあるんだよな。 省3

[540]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 02:03:33 ID:F3mqvIIo0
別に俺は、それくらいいいじゃねぇか、と思うけどね。
列強級と共闘させたい、主役にしたいってこともあるだろうし。


0ch BBS 2005-06-05