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データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
[542]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 04:58:14 ID:pW6Ie7CM0
オズインがだめでシーダは良いのか、とかなると、
なかなか線引きは難しいわな。
あと熱血+覚悟の連中とか。 省18
[543]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 09:10:04 ID:V4Z5fL3s0
バランス的にあぶないから変な武器は作らないとか
シナリオ作者のバランス感覚を全く信じず厨アイテムをばらまく前提 省6
[544]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 10:06:34 ID:4ghO1FlQ0
せっかく作るなら登場させやすい数値にしようということではないか〜
滅多に登場しない幻のアイテムということならいいかもしれんけど
[545]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 10:36:57 ID:4TLDyNas0
>>542
シーダは初代ヒロイン補正というか、そのくらい持たせないと出撃枠が貰えなさそうだからだろうか。 省10
[546]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 11:04:05 ID:5f87B5AU0
劇中で飛んでることが明言されてるしー
上空の方が暖かいとか空飛んでても竹林で迷うとかの台詞は毎回あるしー 省31
[547]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 11:30:51 ID:yggtEgIU0
「ここには2種類 の人間しかいない。クソ虫か、それ以外かだ!」
「貴様らにはなんと選択肢が2つもある! クソ虫のまま一生を終えるか、 省3
[548]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 12:02:16 ID:aHR0GWKUO
>>546
いやー結局それだと
「陸上移動あってもおかしくない」
しか、空のみじゃなくて空陸にすることにこだわる
理由がないんじゃないかと感じるんだよ
省7
[549]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 14:44:04 ID:gGLftsnM0
別に空陸Aだろうと構わんけど、それは有利なことなんだから、
その分弱くしなきゃいかんだろ、ってことだろう。 省19
[550]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 14:55:19 ID:15+TlUZQ0
回避416S夢集中忍耐識別MAPとか狂ったことしてるから色々言われるんだろ
正直夢と忍耐外すだけでも大分よくなると思うんだがことごとく退けるし
[551]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 15:01:50 ID:mUl7BH7Q0
ジャスティンと被ってくるが集中外しでいいと思うんだがな
[552]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 15:25:37 ID:Y4Ekoiq+0
このまんまぐだぐだでおわるのかな
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0ch BBS 2005-06-05