告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿


[548]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 12:02:16 ID:aHR0GWKUO
>>546
いやー結局それだと
「陸上移動あってもおかしくない」
しか、空のみじゃなくて空陸にすることにこだわる
理由がないんじゃないかと感じるんだよ
省7

[549]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 14:44:04 ID:gGLftsnM0
別に空陸Aだろうと構わんけど、それは有利なことなんだから、
その分弱くしなきゃいかんだろ、ってことだろう。 省19

[550]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 14:55:19 ID:15+TlUZQ0
回避416S夢集中忍耐識別MAPとか狂ったことしてるから色々言われるんだろ
正直夢と忍耐外すだけでも大分よくなると思うんだがことごとく退けるし

[551]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 15:01:50 ID:mUl7BH7Q0
ジャスティンと被ってくるが集中外しでいいと思うんだがな

[552]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 15:25:37 ID:Y4Ekoiq+0
このまんまぐだぐだでおわるのかな

[553]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 15:55:53 ID:CHDFSxDY0
>最大火力のブレイジングスターは色々お察しください。
>突撃ある分、気合あるMAPキャラの115並の制限になるはず。
省3

[554]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 15:59:08 ID:SHIrIii20
突撃にSPを割かなくてはいけない分、やりくりが重くなるということではないの?

[555]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 16:03:14 ID:VkhmJCRM0
魔理沙は明らかに突撃前提だろう。
突撃があれば気力はかなり稼ぎやすいってことじゃないか?
実際、気合も突撃も無い制限110はかなり重い。

[556]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 18:09:28 ID:5r83W8+w0
>東方のプレイヤーなら「何で地上で動けないの?」と、疑問に思うのではないでしょうか? 省19

[557]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 18:22:49 ID:B5MOU8Hc0
>>556
空陸云々は討議者間のイメージ格差もあるし、なかなかすり合わせ出来そうにない、ってのが見てての結論。
省8

[558]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 19:39:06 ID:9+SydzQ60
これで霊夢のデータをリセットすると称して
実際には全く変わってないデータ提示して誤魔化したら笑えるな。


0ch BBS 2005-06-05