告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿


[554]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 15:59:08 ID:SHIrIii20
突撃にSPを割かなくてはいけない分、やりくりが重くなるということではないの?

[555]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 16:03:14 ID:VkhmJCRM0
魔理沙は明らかに突撃前提だろう。
突撃があれば気力はかなり稼ぎやすいってことじゃないか?
実際、気合も突撃も無い制限110はかなり重い。

[556]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 18:09:28 ID:5r83W8+w0
>東方のプレイヤーなら「何で地上で動けないの?」と、疑問に思うのではないでしょうか? 省19

[557]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 18:22:49 ID:B5MOU8Hc0
>>556
空陸云々は討議者間のイメージ格差もあるし、なかなかすり合わせ出来そうにない、ってのが見てての結論。
省8

[558]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 19:39:06 ID:9+SydzQ60
これで霊夢のデータをリセットすると称して
実際には全く変わってないデータ提示して誤魔化したら笑えるな。

[559]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 22:33:40 ID:hXjXbZBY0
なんで赤松レスは赤松氏が議長みたいに見えるんだろう……

[560]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 22:42:34 ID:EciQVLbw0
疑問符が一つも無いからじゃね?
自分の中で提案→検討→結論まで済ませてるせいで
他者と刷り合わせようって姿勢が見られないんだな

[561]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 22:52:17 ID:+dESpmwE0
原作設定が、原作イメージが、とか言ってるけど
空中だと強くなるだの移動力が上がるだのって原作にはない鰯設定なんだよね
省6

[562]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 22:58:01 ID:9+SydzQ60
>>561
鰯は永夜で人ん家の中で戦闘したことも忘れてるからな

[563]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 23:01:37 ID:tDJc+8VAO
表現したい原作イメージはあくまでも「空がメイン」だろ
空で移動力が上がるとか空で強くなるとかは
SRCで陸上におろしての運用がメインになってしまう事への 省4


0ch BBS 2005-06-05