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データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
[633]名無しさん(ザコ):2006/08/09(水) 21:29:25 ID:a3/A9Gkg0
武と突属性で揉めんなら刃と殴属性普及させろよと思った
[634]名無しさん(ザコ):2006/08/09(水) 21:32:47 ID:rp20d32M0
それは面倒すぎだ。
[635]名無しさん(ザコ):2006/08/09(水) 21:39:09 ID:xOLluBZw0
まあ正直↓な状態からディザームを普及させるのは難しかろう。
>自由騎士パーン
省12
[636]名無しさん(ザコ):2006/08/09(水) 21:48:22 ID:f44rCV120
ってかDQ5の味方モンスター、あんまり個性が無い気がする
もっと武器防具とかアイテムとか、持たせてもいいと思うんだ。 省2
[637]名無しさん(ザコ):2006/08/09(水) 21:50:15 ID:/fR+h4S20
パーンの突きは篭手で殴ってることにすりゃおk。
鎧もマジックアイテムだしな。
つーか属性問題は、現状がどうだから〜とか言ってたらまとまらないだろうね。 省5
[638]名無しさん(ザコ):2006/08/09(水) 21:52:52 ID:VijmXrRI0
お前… ロードス島戦記くらい読んどけ、な
[639]名無しさん(ザコ):2006/08/09(水) 21:56:21 ID:/fR+h4S20
まさかこんな駄ネタにマジレスされるとは。
[640]名無しさん(ザコ):2006/08/09(水) 22:00:19 ID:oETl936o0
読んだけどそんな突きの記憶なんて残ってない俺がいる
[641]名無しさん(ザコ):2006/08/09(水) 22:19:54 ID:n8k/dtLU0
まー 結局予想通りの展開だな<赤松対抹茶
[642]名無しさん(ザコ):2006/08/09(水) 22:39:27 ID:jla/I2dY0
ていうかさ。武器を使った必殺技=武、って決まってなかったか? 省20
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0ch BBS 2005-06-05