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データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
[708]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 09:53:18 ID:YmObNaM60
舞姫着たけど?
[709]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 10:02:48 ID:bsH0Cpdg0
勇者で思い出した。英雄強いよ英雄。ザコにあるまじきパラ。
こいつらを乗せることで勇者軍団再現ってわけにはいかないのか。
ルイーダの店の英雄(ザコ) 省45
[710]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 10:25:18 ID:bsH0Cpdg0
…あ、格闘射撃は140しかないんだ。
運動性も全体的に低めだし、大したことないじゃんw
_ ∩
⊂/ ノ ) / 省5
[711]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 11:28:58 ID:lXlRZ0ak0
舞Himeはアニメ漫画ゲームを全部作ったところがすごいな。
[712]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 11:29:50 ID:/3QvADEI0
東方もあんなノリで全部分ければいいと思うよ…
[713]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 12:54:30 ID:KXTjCCpE0
>格闘武器=絵にも描けない美しい戦い
ワロスwww
[714]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 13:50:20 ID:W7cHqEdY0
とりあえず、俺が一番ツボったのはサイコガン理論だった
[715]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 17:05:36 ID:n5M1j5RA0
全体的に火力高すぎね?とは思うが
これだけのデータをよく作った、尊敬するよw
火力のHiME、利便性と機動力の乙HiMEって風になるのかねぇ
[716]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 18:40:49 ID:GU8COHhg0
お、ついに抹茶氏と赤松が激突しそう。でもHIMEの存在感が
高すぎてどうでもいいや
[717]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 19:09:27 ID:/3QvADEI0
抹茶氏のレスに2行目から読んでない感が漂っていてワロタ
[718]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 19:23:57 ID:lXlRZ0ak0
いや俺も読んでないけどね。
必要なのは割り切りだと思うんだ。
大体、現状でだって属性関連は共闘デフォルメで考えられてるんだから 省26
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0ch BBS 2005-06-05