板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
[773]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 00:54:44 ID:feiMW9KU0
レス一つ付かずに投稿まで行ってるスレって寂しいよな
[774]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 00:56:33 ID:D5MNBCGg0
ボブゲーなんか正直手の付けようがないよ。
[775]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 01:18:45 ID:rlIXjTmY0
いやつけようとはしたんだ。
「何でB属性の解説が入ってるんですか?」
「8マス以内って広すぎて引や吹で位置を離す気にもなれないのでもっと狭めましょう」 省3
[776]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 01:45:10 ID:CLQxhDoM0
属性の解説が付いているのは別に問題なくね?
[777]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 14:11:43 ID:/aOPkJYg0
なのは第3期決定したわけだけど、データどうなるのかなぁ。
最近出たDVDの解説書だけでも、ポコポコ新情報出てるし 省8
[778]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 16:16:20 ID:Y1DB01fM0
1期 ガンダム
2期 Zガンダム
3期 νガンダム
くらいでいいんじゃねーの。面倒だし。
[779]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 16:22:55 ID:MqyoIFiw0
幅のでかいロボ基準を例に出すのはちょっとおかしい
まぁあの超インフレドラゴンボールでもなんとかなってるんだし、そう無茶はしないでしょう 省5
[780]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 16:39:29 ID:YNZEBZPw0
今あるローカルデータだと、多機能過ぎてゴテゴテしたのが多いから、
切るべき設定は切って、伸ばすべきところを伸ばしたデータを期待したい
[781]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 16:57:10 ID:PaiuCkWc0
データの位置づけは>>778でいいと思うけどな
[782]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 17:20:39 ID:Y1DB01fM0
>779
いや、数値そのまま参考にとかじゃなく、781の言うように位置付け的な問題でね。 省19
[783]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 17:23:10 ID:sC0Rh36E0
まずキャラごとに明確なコンセプトを決めるのが先決だな
片っ端から再現してると間違いなく破綻する
前 次
0ch BBS 2005-06-05