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データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
[779]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 16:22:55 ID:MqyoIFiw0
幅のでかいロボ基準を例に出すのはちょっとおかしい
まぁあの超インフレドラゴンボールでもなんとかなってるんだし、そう無茶はしないでしょう 省5
[780]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 16:39:29 ID:YNZEBZPw0
今あるローカルデータだと、多機能過ぎてゴテゴテしたのが多いから、
切るべき設定は切って、伸ばすべきところを伸ばしたデータを期待したい
[781]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 16:57:10 ID:PaiuCkWc0
データの位置づけは>>778でいいと思うけどな
[782]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 17:20:39 ID:Y1DB01fM0
>779
いや、数値そのまま参考にとかじゃなく、781の言うように位置付け的な問題でね。 省19
[783]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 17:23:10 ID:sC0Rh36E0
まずキャラごとに明確なコンセプトを決めるのが先決だな
片っ端から再現してると間違いなく破綻する
[784]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 17:25:58 ID:AFjvs/ws0
簡略化は必要だろうけど、さすがに3期がやるとは夢にも思わなかった人が多かっただろうな。
3期の展開次第だがA'sは追加武装以外微強化に留めた方が楽そう。
[785]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 17:35:13 ID:7FQZ4/0w0
今データ組んでいる人誰とはいわないけどかわいそうだと思った
[786]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 19:46:15 ID:5VSEO98g0
>>779
多分その認識は間違ってると思う。「砲撃魔術師」とか「アクセルチャージャー展開」とか 省6
[787]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 21:09:58 ID:MqyoIFiw0
すまん、その理屈でRPG合わせになるのがよくわからん
[788]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 21:28:45 ID:NsVbrJS20
つか、魔法少女基準は純粋に古いよ。
RPGがどうかはともかくアイテム3で調整とかはしない方がいい。
[789]名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 21:30:17 ID:feiMW9KU0
さくらがアイテム3になるべきユニットじゃないってのはよく言われるな。
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