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データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
[806]名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 00:38:48 ID:d2wIZmW20
いいプログラマになれそうだ
[807]名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 02:31:45 ID:mfVpOYiI0
>>794
あんまり染まりすぎるのも困りもんだが
[808]名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 07:06:15 ID:Noreh1zY0
RA > あー、あと今大規模改変やると漏れなく赤松先生がついてくるかもしれませんよ(笑) [2006年8月15日(火) 04:06:33]
これが彼の評価を端的に表してると思う
[809]名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 09:01:43 ID:7h78YKsk0
赤松氏にはとりあえず一個何か適当な作品のデータを組んでみてもらいたいと思うのは俺だけだろうか。 省15
[810]名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 10:56:34 ID:3fXh8KZwO
武突について赤松氏が言っているのは
「どっちでもいい時にどっちにするか決まってた方が迷わなくてすんで楽」
くらいだと思うんだが…
省2
[811]名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 11:02:08 ID:64eDpXmI0
俺は
「どちらか判断に迷ったときは絶対こうしろ!」
に見える
[812]名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 11:20:01 ID:n7aR9AgkO
判断に迷うようなもんなら、制作者側にもたいした理由があるわけじゃないんだし
多数派に合わせてくれた方がよくね?
省14
[813]名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 11:28:17 ID:BXqaTIJI0
赤松氏の行動を見る限り、あながち考え過ぎでもなかろ。
省5
[814]名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 11:40:07 ID:64eDpXmI0
理由があって武ないし突にしてあっても、意図を必ず読み取ってもらえるとは限らないしなー
省16
[815]名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 12:21:35 ID:SvFyjjug0
そういやいたな、そんな人も。
「何で武器攻撃なのに武じゃないんですか」という訊ね方とは大分印象が違うもんだ。
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0ch BBS 2005-06-05