板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
[963]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 17:05:24 ID:vrNsBsxo0
だって強いし
[964]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 18:52:06 ID:k9PzOFTI0
ひらめき強すぎ
消費10で敵の攻撃完全回避とかありえない
ボスの決死の一撃だってかわす、バランス崩壊しまくり
修正するべき
[965]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 18:52:26 ID:HyKxBoXY0
でも、FFのナイト=かばうってイメージもあるし、セシルにはついてたほうがよくない? 省12
[966]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 19:06:42 ID:vrNsBsxo0
>>964
消費は15な
[967]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 19:10:56 ID:k9PzOFTI0
>>966
15でもやばい
消費25の必中付き攻撃だって楽々かわす
しかもバラ撒きすぎ、味方前提キャラ、特に主役級の8割ぐらいは持ってる 省2
[968]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 19:12:56 ID:llw0ArX+0
>>965
ゲームのかばうだってそんな融通の利く物でもなかったし。 省4
[969]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 19:16:39 ID:71PYop4E0
ひらめきとか必中はこれ以上無いほど強力なのに全く警戒されないし、
結局は視野狭窄してるだけじゃないかな? 省7
[970]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 19:25:35 ID:FLBmpEqw0
「本人には何も負担をかけない」のがみがわりのメリットなんじゃないか?
[971]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 19:33:15 ID:vrNsBsxo0
消費が軽いこと(含む夢問題)
デメリットを解消または軽減する方法があること
1ターンに何回も使えること 省4
[972]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 19:37:20 ID:k9PzOFTI0
>>971
忍耐と同じで当たるまで効果が持続すること
これも結構な利点だと思う
セシルなんかは回復魔法も使えたから耐久力がハンパじゃない
前 次
0ch BBS 2005-06-05