板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
[977]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 22:03:55 ID:4xtlxNgU0
>>976
中身はテイクアウト。
というか、放課後電磁波倶楽部のデータ化を含めた改定を(ry
[978]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 22:14:35 ID:o4yRhp2A0
>>973
逆に、ボスがひらめきバラ撒き前提に組まれてるからな。
だからひらめきを持たないキャラはボス戦はゴミ以下になることが往々にしてある。
[979]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 22:19:22 ID:wyxVzNJg0
赤松タソが頑張ってまとめようとしている
萌え〜
[980]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 22:21:19 ID:PLo7aQOw0
>>977
いや、テレビで最後に紹介されたか
実際に持ち帰った人がいたはず
[981]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 22:40:09 ID:Y/hgu//Y0
ちょっと遅れたがこのテンプレの出番だと思った
ひらめきは消費が軽い分あつかいやすいし
主役から脇役まで幅広く使われているSPの基本ラインナップ 省15
[982]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 22:42:32 ID:M3XCnD8U0
結局ドラデータはとくに波乱なく終わったな。
[983]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 23:13:35 ID:t1Gmk0tE0
勇気の問題が残ってるけどな。
[984]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 23:14:54 ID:IJ/g8Oyg0
三ちゃんの怒涛のラッシュハジマタ
[985]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 23:15:54 ID:t67MDBT60
ローカルデータやオリシナでひらめきや忍耐が無いのってあったっけ?
ダメージ無効化精神が無いと、違う世界が見えてきて、それはそれで面白いかも
[986]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 23:19:50 ID:AUW3yASM0
ドラは以前話題になった分、今更って感じもするしー
のび太に限った話だと、勇気が変わってもそう戦局を左右するほどの問題でもないしー
省4
[987]名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 23:23:30 ID:AUW3yASM0
艦隊戦リレー全般でなかったしー
今度のソードエムブレムでも確かないと思ったぜ
問題は部隊ユニットという時点で新しい世界が見えちゃってることなんだ
前 次
0ch BBS 2005-06-05