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雑談スレッド Part12
[186]名無しさん(ザコ):2006/08/16(水) 21:01:14 ID:2mL7f1U+0
秒間数回程度なら気にするこたーない。
ループで回すならLocalの方が速い。
[187]名無しさん(ザコ):2006/08/16(水) 21:22:30 ID:oP29NnW60
適当だけどLocal変数の数×呼び出す回数が40ぐらいだと結構違うかな
ループだったらLocalだろうと速度変わらないんじゃない?
[188]名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 00:30:23 ID:IcIIHbLY0
回答ありがとう
そうすると、大量にLocal変数を作る処理をループでがりがり回す
ような事をしなければ大丈夫、くらいの感覚でいいのかな
[189]名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 07:03:59 ID:OEWEBVgs0
さらば残酷島はガン×ソードのパクり
さらば残酷島はガン×ソードのパクり
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[190]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 14:57:52 ID:MuBMqMy+0
FreeMemoryも味方フェイズ強制発動も使いでのありそうな新機能だな。
[191]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 15:11:28 ID:AamRGXGo0
>Arrayコマンドの仕様を実動作に合わせて変更し、配列の要素の添え字が1から開始されるようにした。
ちょwww 省2
[192]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 15:14:38 ID:FNw01TiA0
>191
いや、2.2.14だとすでに1からだったよ? バグ報告見てみ
[193]191:2006/08/19(土) 15:16:36 ID:AamRGXGo0
私のこと忘れてください……
[194]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 15:26:20 ID:MuBMqMy+0
お、やっと移動アニメoffが起動時に反映されるようになってる
[195]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 16:38:36 ID:AamRGXGo0
あー。FreeMemoryええなあ
ダンジョンいくら潜っても重くならない。
クイックセーブもサクサクいくしよいことだ。
省4
[196]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 16:46:52 ID:8IBhtpMk0
しかし問題はFreeMemoryはシナリオ側が対応しないと意味がないということだな。
すでに完結済みで作者が休養期間に入ってるようなダンジョンシナリオは 省2
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0ch BBS 2005-06-05