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雑談スレッド Part12
[190]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 14:57:52 ID:MuBMqMy+0
FreeMemoryも味方フェイズ強制発動も使いでのありそうな新機能だな。
[191]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 15:11:28 ID:AamRGXGo0
>Arrayコマンドの仕様を実動作に合わせて変更し、配列の要素の添え字が1から開始されるようにした。
ちょwww 省2
[192]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 15:14:38 ID:FNw01TiA0
>191
いや、2.2.14だとすでに1からだったよ? バグ報告見てみ
[193]191:2006/08/19(土) 15:16:36 ID:AamRGXGo0
私のこと忘れてください……
[194]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 15:26:20 ID:MuBMqMy+0
お、やっと移動アニメoffが起動時に反映されるようになってる
[195]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 16:38:36 ID:AamRGXGo0
あー。FreeMemoryええなあ
ダンジョンいくら潜っても重くならない。
クイックセーブもサクサクいくしよいことだ。
省4
[196]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 16:46:52 ID:8IBhtpMk0
しかし問題はFreeMemoryはシナリオ側が対応しないと意味がないということだな。
すでに完結済みで作者が休養期間に入ってるようなダンジョンシナリオは 省2
[197]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 17:07:09 ID:AamRGXGo0
>>196
自分で入れればよいのだ。というか入れた
お盆休みの暇つぶしにマーブルダンジョンの
軽量化をごく個人的にやっていたけど、 省1
[198]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 17:35:29 ID:KHaXOKxg0
FFAのダンジョンに入れば軽快なんだろうな
まあ更新望み薄だけど
[199]名無しさん(ザコ):2006/08/21(月) 17:25:19 ID:W7ISSUlc0
WBCといい今年の高校野球といい、現実の野球の方が漫画チックな展開だなぁw
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0ch BBS 2005-06-05