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雑談スレッド Part12
[336]名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:22:18 ID:ToXTvc0o0
もしかして既存するとか、誰も求めていないとか、そうだから反応ナシなのか。
できれば投下するスレを間違ったと思いたい。
[337]名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:25:31 ID:5R4ThJ/cO
このバトコンが使える時代にデフォ計算しかできないからではないだろうか。
せめて防御値はつけてください
[338]名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:26:09 ID:E6SXYWPU0
ブースト潜在力開放二重取りとか
まだまだ対応することいっぱいじゃね
[339]名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:40:16 ID:ToXTvc0o0
オリロボ作ってるけど、完璧に自己満足で作ってるライトユーザーなんだよなぁ
現状でもしばらく説明書とにらめっこしながら作ったから、どの程度かは察してくれ
省17
[340]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 00:58:04 ID:jwugW4oY0
覚悟・弱点・プロテクションとかもカバーできると良くなりそう。
…普通に考えれば、覚悟以外は各自計算でもいいかもしれないが。
[341]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 02:02:16 ID:lTp/SsU+0
>>339
面倒ならオープンソースにでもしとけ。アドバイスもしやすいしな。
そのほうが、特能多いデータには都合がいいと思う。 省1
[342]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 05:20:17 ID:Vc9xmQeQ0
おー、SRC.iniにFullScreenなんてオプションあったのけ
SRC起動したら解像度が800x600になって
終了したら元に戻った。
省3
[343]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 11:13:47 ID:dHk++nDA0
FullScreenとNewGUIはどっちもスタブ
[344]333:2006/09/10(日) 13:55:44 ID:ejHFew6U0
SRCのソース覗いて見たけど、どこにダメージ関連の計算式があるのかわからんかったorz
誰か知ってたら教えてくれないか?
省5
[345]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 15:43:36 ID:y+zCGs5U0
つ Unit.cls
インクル&エディタスレは大分前に落ちてしまっているなぁ
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0ch BBS 2005-06-05