板 1- 前 次 新 レス
雑談スレッド Part12
[338]名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:26:09 ID:E6SXYWPU0
ブースト潜在力開放二重取りとか
まだまだ対応することいっぱいじゃね
[339]名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:40:16 ID:ToXTvc0o0
オリロボ作ってるけど、完璧に自己満足で作ってるライトユーザーなんだよなぁ
現状でもしばらく説明書とにらめっこしながら作ったから、どの程度かは察してくれ
省17
[340]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 00:58:04 ID:jwugW4oY0
覚悟・弱点・プロテクションとかもカバーできると良くなりそう。
…普通に考えれば、覚悟以外は各自計算でもいいかもしれないが。
[341]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 02:02:16 ID:lTp/SsU+0
>>339
面倒ならオープンソースにでもしとけ。アドバイスもしやすいしな。
そのほうが、特能多いデータには都合がいいと思う。 省1
[342]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 05:20:17 ID:Vc9xmQeQ0
おー、SRC.iniにFullScreenなんてオプションあったのけ
SRC起動したら解像度が800x600になって
終了したら元に戻った。
省3
[343]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 11:13:47 ID:dHk++nDA0
FullScreenとNewGUIはどっちもスタブ
[344]333:2006/09/10(日) 13:55:44 ID:ejHFew6U0
SRCのソース覗いて見たけど、どこにダメージ関連の計算式があるのかわからんかったorz
誰か知ってたら教えてくれないか?
省5
[345]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 15:43:36 ID:y+zCGs5U0
つ Unit.cls
インクル&エディタスレは大分前に落ちてしまっているなぁ
[346]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 19:38:25 ID:GaN6OEUI0
>345
横からd
これでイチイチ動かして確認する手間が省けるわ。
[347]333:2006/09/10(日) 20:38:44 ID:ejHFew6U0
>>345
サンクス
とりあえず一通り実装するまでスレのことは考えないようにした
>>346
やっぱまだ俺のソフトは役に立たないよなぁ
前 次
0ch BBS 2005-06-05