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雑談スレッド Part12
[46]名無しさん(ザコ):2006/07/31(月) 23:39:09 ID:brINQYR+0
壊し方次第ってのが本音だ。
原作を熟知して性格を踏まえた上であえて逆方向に壊す、とかなら、
パロディカルな遊びとして楽しむことも出来るが、 省6
[47]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 00:56:02 ID:OklskR2g0
本家は資料の充実度が同人と違いすぎるからなぁ。
SRCじゃ好きなキャラだけに偏ってもしかたない気もするぜ
[48]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 01:47:43 ID:R2TXNKww0
邪スパとか知らなくて崩れたと知ってて崩したの差が見えるな
[49]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 02:18:13 ID:z4+aFDpw0
話を豚義理するけど
「二文字のローカル属性の解説が出ない」とかって仕様確認だかバグ報告だかって言ってるのが居るけど 省19
[50]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 02:33:18 ID:7o9nKxQ+0
>M属性などは2文字単位での解説も定義できていますし
これが気になったんだろ。てかオモテデイエー
[51]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 04:01:29 ID:R2TXNKww0
EN切れの敵が反撃してくるのがさっぱり直らないが
このまま仕様となってしまうんだろうか
[52]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 05:45:46 ID:OuclZBvo0
オプションとか確認してみて、それでも直ってないのならもう一度報告してみたら?
Keiさんだって見落とすことくらいあるだろう。
[53]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 08:47:03 ID:7TSMWEKQ0
ローカル属性はともかく、2文字以上の属性の解説を付けられるのはいいかもしれない。
解説=サオ突貫 〜 とか。
[54]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 13:39:03 ID:z4+aFDpw0
>50
いや、俺が表で言うより、Keiさんの「仕様です」の一言の方が簡潔で確実かと思ってんで
>53 省6
[55]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 14:49:07 ID:OklskR2g0
>>54
オプションだとon,offしかできないからじゃないか?
実現するなら属性.txtみたいのを読み込ませる方式か
[56]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 14:55:57 ID:7TSMWEKQ0
>>54
自分に言われたって知らんよ。
ユニット能力としての実装するのがやりやすかったんでないの?
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